日は、いつもの洋楽の歌詞翻訳は休みにして、
個人的に大好きなアーティストを紹介したいと思います。

45f2ada5.jpg


タイトルにも記載しましたが、アメリカのアーティスト【Cimorelli】をご存知でしょうか?
カタカナだと【シモレリ】といいます。

6人組の、才色兼備の女性たちです!
かわいくてカッコよくて、歌が上手で全員なにかしら楽器を弾けます。

ちなみに、自分のブログのネームは【zuzurelli】です。
Cimorelliの影響を受けて、名前をアレンジしました。
洋楽にハマったのは、彼女たちのおかげといっても過言ではありません。

彼女たちは、もともと昔からYou Tubeに、
有名な音楽をカヴァーして6人で歌った動画が有名になり、
現在に至ります。

まだまだ、日本では知られていない方ですが、既に海外では大人気のグループです。
かわいいので、男性に人気!でもそれ以上に女性に人気でもあります。
有名になったからといって、でしゃばったりするわけでもなく、いつも自然体なのが良いのかもしれません。

また、6人全員個性があります。

まぁ百聞は一見にしかず  まずは下の動画を見てくださいな★

この歌は以前このブログでも紹介した音楽【When I'm Gone】です。
もう一度見たい方はコチラ↓

Cimorelliがこの歌をカヴァーしてアレンジした動画です。
最初に必ず自己紹介をしてから歌を歌います。
そして、必ずと言っていいほど、曲の最後にNG集があります。

これがとにかく面白いんですのよ♪

動画を見て、彼女たちが気になってくる頃ですので、彼女たちを詳しく紹介したいと思います。
(全員年齢が違うので、年上から順に紹介します)


■■Cimorelli メンバー紹介■■

bd61c3b4.jpg

★Christina クリスティーナ★
●1990年生まれ
一番年上ということで、みんなのまとめ役です。リーダーですね!
とても身体能力が高く、いろんな動画で男顔負けのアクロバティックな事をします★
ギターやピアノなどをよく弾いています。


41b2e5b0.jpg

★Katherine キャサリン★
●1992年生まれ
カッコイイ声が特徴の彼女、メンバーの中で一番身長が高いです。
彼女がYou Tubeに投稿するきっかけを作りました。
とても明るくて、社交的です!


0eb1d5fa.jpg

★Lisa リサ★
●1993年生まれ
メンバーの中で一番歌唱力が高く、サビの部分は盛り上がる部分は、
良く彼女が歌っていることが多いです。
あと、よく変顔を披露する子です(笑)


ee9f3764.jpg

★Amy エイミー★
●1995年生まれ
メンバーの中で一番背が低いです。
歌唱力が高く、音楽の先陣をきるのは結構彼女が多いです。
あとよくギターを弾きながら歌います。いつもニコニコしています。


24ba3bd0.jpg

★Lauren ローレン★
●1998年生まれ
高い声が印象的で一番乙女チックなのが彼女。
恥ずかしがり屋で、きっと本番に弱いのかな?
動画では、よくNGを出したりしています。
この中では、日本人に一番近い雰囲気の子です。


23f95cfa.jpg

★Dani ダニ★
●2000年生まれ
一番年下だけあって、超元気なワンパク少女!
最初、メンバーは5人でしたが、後から彼女が仲間入りしました。
動画の歴史を見ればわかりますが、身長の成長度が半端ないです(笑)
※2016年現在は、姉妹の中で一番高くなっていました 驚


■■メンバー紹介 終了■■

簡単にですが全員を紹介しました(^^)
いかがでしたでしょうか?

みんなかわいいでしょう?
彼女たちは、有名な音楽をたくさんカヴァーしています。
シモレリを知って、音楽を聴いて、その音楽が気に入り、原曲を調べて、原曲も好きになる。
これが、僕の洋楽の知識の大半です。

最近は、有名になって、シモレリ自身でオリジナル音楽も出して、アルバムも売っています。
海外ではもちろん大人気です。

ですが、冒頭でも言いましたが、日本では、まだ認知度が低いです。
その証拠に、まだカラオケに曲がリストアップされてません。
CDのレンタルコーナーとかにも置いてありません。


カラオケで歌える日が早く来ないかなぁ・・


とはいえ、やっと彼女たちを紹介することができました!!
今後、ちょくちょくシモレリの動画を掲載していきたいと思います!



※最後に 重大な 豆知識を教えます。

・・・実は、彼女たち・・・・全員家族です!!

要するに全員姉妹なのです。

Cimorelliというのは 名字なのです!!

大家族なのですよ!!
さらに男の兄弟が5人いるの!!

きょうだい だけで 11人なのよ!!

ビックリでしょ? ガハハ

みんなルックス良すぎ 親が本当にうらやましいです(*^。^*)


以上、Cimorelliの紹介でした★★ あ、僕はローレンが一番大好きです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. Cimorelli Love Lin
    • 2018年07月14日 19:01
    • Cimorelliが10歳から好きです メンバー全員が好きです 私は8歳頃からアメリカが好きでそれからアメリカの音楽などが好きになりCimorelliを知りました
    • 3. C★I★M★O★R★E★L★L★I★ Love
    • 2018年01月25日 18:11
    • シモレリ大好きです
      ダニエルが一番好きです
    • 2. zuzurelli
    • 2016年12月02日 03:47
    • ぴかるん様
      この度は、コメントありがとうございます(^^♪
      今現在は確かに、Daniが一番高いですね(笑)
      掲載してから一年ちょっとで、ぬかすとは驚きです。

      日本の公演については、自分の思い込みだったようです。
      そういえば実際はどうなんだろうと思い、今調べてみましたが、
      日本でライブをした形跡は見つかりませんでした。

      ご指摘いただきありがとうございます。
      文章を訂正させていただきました(^^)/
    • 1. ぴかるん
    • 2016年12月01日 17:19
    • 5 Cimorelli大好きです!あとちなみに僕もLauren大好きです、、(笑)
      あとCATHERINEが一番背が高いとなっていますが、今はおそらくDaniが一番背が高いと思います!
      日本で公演を行ったとは本当なのでしょうか……?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット